中野でタイムスリップストリップ?1

エルダークラブ中野初演に行ってきた。
今日は5列目17番というかなりの良席で見れた。

中野サンプラザには開演予定時刻15分ほど前に着いたのだが、

<font size="5" color=red>堂々とヲタ露天商をしてる姿に驚き </font>

合法なのか?グッズを買ってくれたら後はどうでもいいのか?
JCIは貧乏だからグッズに食指は動かないですけど
先日の文化祭イベントでのトレードエリアの設置といい、どうも事務所にいいようにコントロールされてるなあと。

席に着いたら、「機材の調整で20分ほど遅れます」のアナウンス(^^;
しっかりとYMOを堪能してきた(笑)
いや、JCI、YMO世代だから(^^;
キーボード担当だからのたいせーが絡んでいたのかなあ、YMOを選んだ理由。

JCIはサイリウムは使わない派なんだけど、さすがに折っちゃって光らし始めた人たちがかわいそうだった。

で開演は4時ぐらいかな。
いつものようにスクリーンに登場メンンバーが出るんだけど
後浦なつみ」3人に対する歓声が一番多かった。
やはりそれぞれ3人による合同公演だということなんだな。

一曲目「女子かしまし物語(エルダーバージョン)」。
メロンはずーっと舞台左手のJCIの前にいて、こっちもずーっと見てたんだが、
メロンの後が圭ちゃんの所で、それがまたメロンの間をぬって出てきて歌いだすのに大笑い。

2曲目「恋ダン」いつ以来だろうなあ、この曲聞くの。なちごまのあおり部分はオリジナルだったし、最後「なんだ」もごっちんでね。

ただ

<font size="5" color=red>村田めぐみのセクシービーム力は凄い(ノ∀`)</font>

さすがメロンの飛び道具担当・゚・(ノД`)・゚・

他のメンバーを見ずに村さんだけ追っかけても面白い。
一人だけ挙動不審です(笑)

この2曲は着物ぽい衣装をしていて、メロンの柴ちゃんマサオはちょっと肩だししてセクシー。

司会のカトノリとたいせーが出てきて挨拶したあと
まずはなっちキャプテンの「アーリーモーニングチーム」(勝手に名前を付けてみた)
最初は「GOOD MORNING」安飯村柴あみ
娘。のアルバム1枚目の一曲目。ファーすコンサの一発目の曲。
JCIは裕ちゃんの最初のコンサツアーで歌ったものしか聞いたことのない曲だった。
しかし、ここにはなちかおがいる。なちかおがいればそこは「モーニング娘。」さ。