夢がAIBON

今度のスポフェスで、楽天とのコラボレートの企画。
東北の女子小学生のキックベースボールの大会が開かれ、優勝チームには今度のスポフェスあいぼん率いるハロプロチームと闘えるという特典がつく。

ネットの煽りに負けて本気で非ガッタスメンの救済かと(笑)

最初、この企画が流れ、ハロプロ側の参加メンバーが誰もわからない時に予想してたのは

ガッタスメンを外して。
スポーツマインドを持ってしかも空気が読める人(相手の力に合わせてできる人)、なおかつ小学生が対戦して納得できるメンバーとして後藤、松浦は外せないなあと。娘。からは小川、新垣、亀井あたりか。ちょっと危険だが加護・高橋も入れないと小学生の満足度を考えると(^^;
後は、矢島とかキッズで補強するのがいいんでは。
ある程度スローとキャッチが出来ないと試合にならないし、小学生相手に本気モード全開じゃダメだし。そのさじ加減ができるメンバーじゃないと面白くない。
ハロプロ中井康之」(誰がわかるんだ、元巨人の馬鹿肩の外野手なんて)こと紺野のスローイングを見たいが、ガッタスだからねー

と考えてたんだが。

いきなりぼんさんがキャプテンですか。

<font size="5" color=red>まさか雪合戦5に丸投げするつもりじゃあ(^^;</font>

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本気で強い小学生チームで来ちゃって歯が立たないとか(笑)
しかもハロプロに一切興味のない子ばかりで(笑)
「普通」どころか「どうでもいい」とか言われたり(笑)
しかもその子らにハアハアする馬鹿ヲタがいたりしてorz
父兄から「うちの子をあんな所にやるな」とか監督に訴えられてたり(笑)

別に非ガッタスメンまでスポーツにこだわらなくても。
スポーツ以外だと「勉強」になるがそれは無理として。
文化部的な活動で考えればいいのにと小学校の頃体育の成績が「1」だったJCIが申しております。

今度のなちごまメロンカントリーレビューにアヤカも出るとか。
いっそのこと、非娘。、非松浦系のエルダーメンバーだけで見たい気もある。

青封筒未着問題で、今日もFCは未着受付をすることになってる。
あるヲタさんが発送業者のえらい人に質問した所、「21日には未着の95%は発送したという記録が残ってる」という回答を得たそうで。
こりゃ郵便局を交えて大きな問題に発展しそうだ。