期待した分そんなには面白くなかったけどいいね

ハロモニ」冬のスポーツスペシャルの後編

ハロモニ」をネットで放映してる局は少ない。
弱小ネットのテレ東自体の事もあるが。
地方の放送局に番組を売るのは大変だろう。
娘。の全盛期ではその名前だけでネットしてくれる局は多かったが、今や・・・
どうしても付加価値をつけて売り込まなきゃなきゃいけないだろう。
誰もが知ってる「娘。」メンバーだと「元メン」に頼るしかないし、著名芸能人出演やグルメ情報があるということで他局が興味を示してくれたらOKという状態じゃないの

で実際に元メンや著名芸能人に釣られて見た一般の視聴者が現メンに興味を持ってくれればって感じだなあ。

「スケートチーム」
もうガキさんスペシャルって感じだな(笑)
組み分けのスケーティングチェック

怜奈ちゃんは

从#~∀~#从→おばちゃん
その他→おねいちゃん

という認識だったので
「一番上手じゃなかったお姉さんは?」という質問に
ガキさんを指したと思われ(^^;

氷上ボーリングはもうちょっと見たかったなあ。
そりに乗るこんこんさんがかわいい。

「FUJIYAMA」
ガキさんの言葉リピートリアクションが(爆)
しかもヘタレ亀井のお蔭で2回乗るはめになるし(^^;
梨華ちゃんマジ泣きだったし(笑)

絶叫コマーシャル
ガキさん過去のコマーシャルをやったメンバーよりはちゃんと言えてるんだよね

「戦慄迷宮」
これまたヘタレ亀井が素で戻って帰ろうとしているのをしかりつけ引っ張っていくガキさん

<font size="5" color=red>ガキさんの芯の強さは凄い</font>

24時間テレビ富士登山以来の「プロ意識」を見たな。

あの子の良さが伝われればいいんだけどなあ。

i