なんか未着問題が起きてるみたいだけど?

それにしても「ハロモニ」バレー部いいらさん
対面レシーブの半ターンとかほんとにツボで。
ダンスセンスが?な人なんで(^^;
それでも、あの幸せそうな顔が本当に良かった。

エルダーの時と違うな(^^;
5日、開始時間が遅れてカットした「情熱行き未来船」を6日は予定どうりやった。
いいらさんがいまいちリズムに乗れないんでカットされたといわれてた。
でもそんなに醜くはなかったけどなあ。

バレー部調子こいて、マジにやり始めないでくれよ(笑)
ガッタス3人衆がこれ以上スケが入るとしんじゃいますので(笑)いや笑い事じゃなく。

ガッタスがぽしゃったらありかも・・・

こうやってJCIみたいにスポーツ好き系の人間はこんな企画やガッタスはどんどんはまるタイプだけど
いわゆる「アイドル」ヲタの多くは嫌がるみたいだね・・・
そういうところから違ってきてるような。
そりゃヲタ全員を納得させるものってないけどさあ。

また、ほんと卒メンと現メンはいっしょにやらない方が現在のヲタ勢力図?を見ると
いいんじゃないかなと。
JCIなんざ裕ちゃん以降の「卒業」はイベントしての「卒業」だと捉えてるから
卒メンを含めての全体の「モーニング娘。」と見ちゃってるから。
「娘。」という「入れ物」より「個人推し」の集合体となってしまったヲタ集団。
いつから「チーム」を応援することを忘れちまったのだろう?

まあDDのJCIが言っても説得力がないけどね(笑)

ごっちんのクリスマスツアーも何故、あの男の子が勝ち残ったという・・・
ヲタと一対一のフリートークなんて最悪の展開を予想してたスタッフの
願ったり叶ったりな展開だった(笑)

なんか、青封筒や振り込め用紙の未着や、封筒内の欠品などが発生してるらしい。
JCIはしっかり中身がきちんと入った青封筒も振り込め用紙も届いてるんでいいんだが。
かなり発生してると思われるんで、今後のFC、事務所、発送業者の対応が注目される。