中野でタイムスリップストリップ?3

「COL」松大前

<font size="5" color=red>やばい本家メロンより良すぎるorz </font>

まいったー
マサオ君なんかメロンの癖にメロンの時でも出さないような声で歌ってるもの。
あややの歌い方は基本的には好きじゃないんですけど(^^;なんかジャストフィットしてるんですよー(笑)
メロン自体もこの歌はCD録音の頃よりライブではずっと良くなってるんですけどねえ、それでもね。

あややの「気がつけば」をはさんで「春の歌」保大前(2番から松も参加)
娘。コンでしか聞かなかった娘。年長者組の曲。
圭ちゃんのフェイクが聞き所だったなあ。
このチームの最大の聞かせ場の曲。
このチームは「歌を聞き入ること」が出来た。
で、「丸い太陽」松保大前
正月にぴったりだよね。大シスの曲は余り今のヲタに走られてないから
あれだけ盛り上がる曲なのに盛り上がりにかけていたのが残念。

2回目のMCはあややと圭ちゃん(笑)
ここでまたかと。今年は圭ちゃんがマイブーム?
たいせーの「今年から新しくはやる山の呼び声は?」で
圭ちゃん→あややの順番にあややが「オチが付かないから代えてというと
たいせー<オチとか必要ないんで
圭ちゃん<やすすー(お約束)
あやや<大好き(ここはあややだろー)
こんな感じで。

最後はごっちんキャプテンの「セクシー女塾2006」チーム。
「GETUPラッパー」から「肉エロ」後斉ア稲里

<font size="5" color=red>めちゃくちゃエロ過ぎるんですけど</font>

寝そべって歌うなんてまるでスト(ry
ボーナスメロン」の時の寝そべって歌った「デインジャー」とは全然違って
こっちは本当にスト(ry
カメラワークまで(^^;
ごまモモ最強(^^;
「クレアバ」斉ア稲里
冒頭の英語の詩でアヤカが言う所にミカを思い出し・・・
アヤカがいればココナッツ娘。さと(今でもココナッツですけど)
ごっちんの新曲「今にきっと・・・INMYLIFE」
80年代の典型的な歌謡アイドルテクノの言った趣の曲。
2ちゃんで「銀河鉄道999」に似てるというけど
どっちかって言うとELO(「テレビ版電車男」のオープニングの曲のアーティストといえばわかるよね)ぽいかな。
曲としてはorz。ごっちんの最近の曲が当たりが続いてただけに、外注からつんくに戻ってがっくしな曲になるのはどうかと。