「レインボーの法則」があるのか

昨日、夜勤から帰って起きてテレビをつけたら秀ちゃんの番組に圭ちゃんが(^^;

それにしても娘。卒業生は必ず、「娘。って仲悪いんでしょ?」「実際はどうなの?」と必ず聞かれる。それも毎回。
結局それが需要なのかね。
秀ちゃんはもちろん「お願い!モーニング」の司会だったし、「後藤真希娘。引退(笑)番組」の司会だったんだし。秀ちゃんも台本とはいえそういう質問するのもやだろうな。(思いっきり言い間違えたけど・笑)

「アイドル」を放棄した矢口に仕事が殺到したのも「本音」が「裏側」が聞けるからという「計算」があっての起用じゃないかな。

イープラスで圭ちゃんや裕ちゃんの芝居が「得チケ」で割引販売するのを待ってるんだが(^^;

「娘。DOKYU!」の小春ちゃんがダンスの先生に厳しく言われてるのを見て
こんこんさんはダンスの先生に合格点がもらえてるのかと(^^;

確かに「GYAOカップ」前半のこんこんさんのGKは素晴らしかった。
縦方向には積極的に動いてボールをはじいていた。
それでもさ、それでもさ。
後半の頭は、ガッタスの一瞬の油断だッたんじゃないかな。浅井戦は焦り、カレ戦はリードのゆとり。技術は持ってるけど精神的に揺さぶられると弱いのがガッタス、かな。

しかし娘。の次のアルバムジャケ。
なんですか、この直しがいのある「マイフェアレディ」たちは(笑)
全然「レインボー7」と関係ないじゃん(笑)
どうせなら「リボンの騎士」の格好をすればいいのに。
「ミスムン」のジャケ並な違和感。
ま、ヲタしか買わない「アルバム」でセンター論争しても意味がないような。
むしろ、どの順序で卒業するのか考えたくなる並びだよな。