ハロモニとかスポフェスとか

ハロモニ」全体的に面白かったね。先週、先々週とのギャップが怖かったが
「劇場」は出る人数多かったな。ののたんとののと仲いいメンバーがいっぱい出てたので。裕ちゃんはよく舞台の合間の「劇場」だけのスケをとってくれてるなあ。
よっちゃんが狂言回しに回ってるのに(笑)
メインコーナー収録後に「劇場」の収録だと思ったけどねえ。「残れる人手え挙げて〜」とかで決めたりして(笑)台本作家も誰が出演可能かで書くのだろうか、大変だろうと思う。結局出オチ中心なるのもしょうがないか。
梨華・のの・亀井の駅員は面白くなかったので梨華を転任させ、チルチルミチルに。ありえないキャラばかりだけど、このなち梨華の「チルチルミチル」は実際にいそうだけどな。
「エンレス」マジックはもう尽きたか(笑)今度はいまさらお笑いブームという(笑)
初めて「スピードワゴン」を見た。だって安達由美の結婚記者会見で初めてこいつら知ったもん(笑)「あま〜い」は「チッチキチー」並にピンと来なかったから。
でも、娘。弄りが上手かったなあ。また出てもいいかな。
正直、亀井の「プロポーズを待っているんだよ」はドキッとした。
体使う企画だとどうしても上位が決まってしまうんでこういうのは増やした方がいいんじゃないかと。

来週の後藤部屋にお笑いまで入れる必要はないと思うが、地方で次々と放送打ち切りになっていく「ハロモニ」を見てるとそんな事言ってられないのだろうか?

スポフェス
GYAOカップのチラシで種目詳細判明。
なんとなく、前2回の「競技会」ぽさがなくなってゲームっぽい感じ。
まだガッタスユースやってたんだ(爆)
相手がファンタジスタとか。無茶もいいかげんして。年齢的に近いかもしれんが、経験が違うでしょ。こっちも傭兵3羽烏を(ry(笑)
冗談はともかくファンタさんに失礼のない試合をやってもらいたいもの。
ユースの誰かが高校生になったらガッタスに入ってくるんだろうなあ・・・
ののたんがユースの補強でGKをやりそうな予感。
やっぱりフジが絡んでるから、「クソ女」ゲームもあるし、ガッタス外せないんだね。
スポフェスではガッタスメンの他の競技を考えるとやって欲しくないんだが。
逆に騎馬戦はやって欲しかった。

「UFG組織人事異動」
収入源を「ハロプロ」中心から脱却しようとしてるような。瀬戸さんのUFW社長就任による音源強化とか。