紅白続きとかくし芸

ぼんさんの「明るい」の所はぼんさんのアップだったから
そばにいいらさんと矢口を配してたかどうかは不明だったけどね。
DEFDIVA以外のOG娘。の登場の時もオリジナルミニモニ。を一緒にして登場させたし
小さくいい仕事してるな。
ドリームのほうでは目立たなかった梨華ちゃんも「ピース」以前の扱いにもどってある意味GJ(笑)

最後、キッズが花道に展開して盛り上がる姿はハロプロコンかと思った(笑)
しかし客席が盛り上がらない(^^;
ヲタの声援が通るぐらいなんだから(笑)

やはりジャニーズヲタ多しだったからなあ。「SMAP紅白」
「マイアヒ」でSMAPが出てくるときには「大拍手」だしなあ。

昭和メドレーでは、こんこんさんもしっかり目立ったしそれでよかったかな。
しかし現役高校生が居ない「セーラー服を脱がさないで」って(^^;

おそらく

今回で

モーニング娘。

紅白を

卒業するでしょう。

春ちゃんはいい思い出になったね。

「レコ大」を断って「紅白」に毎年協力したハロプロだから
もしかしたら今年以降も2枠確保?
松浦先生と?

松浦先生とごっちんか、なっち?
松浦先生と紅白対策ユニット(爆)
松浦先生とベリ工(一番ありえそうだなあ)
松浦先生とメロン記念日(^^;(ノ∀`)orz

(通常日記ではおじいちゃんばあちゃん紅白とか言ってる割には・・・)

かくし芸大会は・・・
ハロプロの弱点、「自分の所のスケ優先で、ドラマなどTVの収録に時間を割けない」がモロ出てて。
ごっちんの「お人形さん」はともかく(笑)Wもあややもあれが精一杯だろう。
かろうじてなっちが結構タップしてたが「干されモード」のお蔭だし(^^;
モーヲタ”若槻はなっちと一緒に出来てよかったんだろうな。最後に抱きしめられて。
しかしネプはWをかわいがってくれてるなあ。娘感覚なんだろう。名倉が不安なんだけど(笑)堀内がWの前だとちゃんとするからな。
ののたんの技の方がぼんさんよりスピードがあるのは笑える。

まあ、それでも使ってくれるきくちPはヲタの鏡ですね・・・
最後なちのの抱き合いポーズはお年玉プレゼント?