レインボーピンク

「娘。DOKYU!」
語尾の「ピンク」を「こりん」に変えれば小倉優子のキャラに変わるなあ(笑)
今度は秋葉系狙いにシフトだな。
AKB48」とか言うのを潰す狙いなのか?
「チェキ」「美クラ」を潰していったハロプロは・・・
ハロプロヲタの振り幅は大きいが、2次元系に近いヲタはまず取り込めないとは思うけどなあ。
次のアルバム、この曲だけ「狙ってる」のか、全曲こんな感じなのか知らんけど。

それと、
プロデューサーのつんくが歌指導から何まで全部やってると思ってる人はまだまだいると思うので
レコーディングディレクターの存在にびっくりしたんじゃないか?
ダンス指導もすべて夏先生がやってると信じてる人もいるかもしれない。

リボンの騎士」は小春主役説がが有力になってきたが、本当にいいのかなあ??

今度、我が家もデジタル放送が視聴できるよう手続きを始めた。
フジテレビ739も見れる様に(笑)フットサルだけかよと。
ハロプロの映像コンテンツは有料化、「ハロモニ」でさえいずれCS放送のみとかになったりする予感。
それが、有料放送媒体の人寄せ強力コンテンツになる。