南3列の奇跡を夢見るよorz

ハロコン横アリ最終公演のチケが来た。

<font size="5" color=red>南3列とか(爆) </font>

もう2階と3階の間の通路でハロメンが走り回るとか
クレーンとかないと俺泣いちゃうよ(笑)

ま、エルダーコンをいい席で見れたからいいでしょう。
「紫陽花」「ののがき涙色」「浪漫」を横アリでやってくれればいいんです、はい。

ちゃんと発送業者は送ってるなあ(笑)
チケの印刷がインクリボンでの印刷で、しかも「2006年」の「2」の字が切り取りの破線にかかって印字ズレを起こしてるんですけど(笑)
郵便局からの不在票があって、夜遅くてもいいから来てくださいって言ったら21時半に来てくれて、郵便屋さんも大変だなあと。

自分も昔アウトソーシングの仕事をやっていて、某有名リース企業の請求書のDM発送などをやっていた。
企業内での作業からこっちへの委託作業になる。
専門的なチームで行なわれていた作業を、他の仕事を数個同時のしながら作業をすることになっての「作業の片手間感」、封入封緘機の不具合の多発、受け取った郵便局と渡したこっちとの通数の食い違いとかいろんなことを思い出した。今度の不達問題で。
それでも千単位での未着というのは「何かしら」有ったはずなんで原因究明をしてほしい所。

あややコンの帯同がカントリーに決まって、メロンに帯同があるとしたら、果たしてどこにつくのか? 娘。の帯同が一番いいが、最近は娘。単独にこだわってるし。
なっちは、メロンとの相性が悪いし、ヲタ同士も相性が悪いし、JCIは構わなくても
避けてほしい所。まさかベリ・・・?orzメ、メロンと一緒ににょきれって言うのか!

「娘。DOKYU!」や「ガロッタス」のスフィアリーグ開幕戦。

<font size="5" color=red>よく見るとJCIが写ってて(^^; </font>

映像だと自分に照準されてるわけじゃないからいいんだけど、写真なんかで写りこむとはっきりわかるから恥ずかしいなあ(笑)

上手くなって、みんな自分の「フットサル」観が出来たのだろうか?
自分の主張をゆずらなさそうなメンバーばかりだもんなあ(^^;
それがメンバーの気持ちがまとまらなかった原因?
なんか「形」に、プレーの「形」にこだわり過ぎてるように見える。

「Salsの穴」を見たが、正月早々から練習が熱いね!