安倍さん、誕生日に何してはるんですか?

リボンの騎士

なっち、W、あややのゲスト出演とか。
アレグリア2」じゃないんだからさあ(笑)
もうなんだか・・・

まず、そんなにイージーな舞台なのかという。
ちょっとゲストでこの日に出演とかできるほど。

宝塚さんと組んでやるぐらいならかなりちゃんとしたものだろうと期待してたけど。過去行なった娘。ミュージカルよりさらに。

娘。+美勇伝で動員に不安を感じて+3点セットをつけたのか?
ま、舞台のリピーターを増やしたいのはわかるけどね。

宝塚の考えてた「モーニング娘。」(「エンタの神様」で止まってた)と現在のモーニング娘。が違っていて、元娘。4人とあややを参加要求してきたとか。
これは違うなあ。どう見てもUFAの押し込みだろうな。

今度の青封筒のFC先行で「リボンの騎士」のチケ売りが在るからゲスト組の発表となったじゃないかな。

ゲストの役って
おそらく、本編と関係ないところで、主役とカラむか、ヅカさんたちとちょっとやる程度とかの予想はあってるなと。
もう「リボンの騎士」の衣装を着て、なっちがタップダンスを、Wがこん棒を振り回し、あややが三味線を弾けばいいじゃん(かくし芸大会かよ!)

これもまだ一部の出演者の発表とか。気がついたらハロプロメンバー総動員のミュージカルとかになってたりして(^^;

すべてダブルキャストが組んであれば、
8月13日、20日のあややゲストの日曜日に
ガッタス4人衆が休演して
フジの冒険王フットサル大会を開催して出場することも可能だなと。
で、4人衆の休演分をあややのゲストで補うと。
それでもフットサルとミュージカルの掛け持ちとか(^^;
ダブルキャストせいになると今度はどのメンバーがどの役かで見に行く人、行かない人が決まるからなあ。

「BUBKA」の野田社長のインタビューが素晴らしすぎ。
今回の「ハロモニ」3.0%か。「マジレス」の時並にグルメ紹介を伸ばしてたらもう少し行ったかも。
3月のパシイベ、どれ応募するか迷うなあ・・・