「娘。DOKYU!」

よっちゃんが「一旦、ガッタスを壊して作り直す」
なんだか、「筋肉は筋肉繊維を壊してまた作り直すと前より強い筋肉になる」って所からの発想かな。よっちゃん筋肉に興味あるから。

今日はガッタスvsカレッツアのGYAOカップ
試合後に梨華ちゃんの誕生日でもみんなで祝うのかな。
どっちにせよ梨華ちゃんの仲良しメンバーが揃ってるガッタスの試合が重なってよかったんじゃないかと。
ユーミンとウタダと梨華ちゃんが同じ誕生日なんてねえ。

ガッタス編が終わって昨日は亀井のバレエレッスン編が始まったんだが。

ナレーションで「バレエ初体験の亀井」
「娘。×つんく2」本の亀井のインタビューで「バレエ8年やった」

<font size="5" color=red>おもいっきり引いた (;゚Д゚)</font>

例えば
バレエ初心者に偽装した亀井が「リボンの騎士」配役オーディションで
愛ちゃんに勝って主役の座を勝ち取れば
「初心者でも頑張れば勝ち取れるんだ」
愛ちゃんに負けて主役が取れなかったら
「負けちゃったけど亀井は頑張ったね」

どっちにしても彼女の評判は上がるか?