おじさんはがっかりだ

横アリハロプロ公演のセットリストを見た。

「浪漫」なし「紫陽花」なし「ののがき片思い」なし。

<font size="5" color=red>_| ̄|○  </font>

メロンの曲なし。

<font size="5" color=red>_| ̄|○  </font>

何のために明日横アリに行くんだか。

まあ、メロンは昨年の夏ハロコンで全員「運命」をやったんで
今度はカントリーが全員「ハニパイ」をやるということにしたんだと思う。
3月には単独ミュージカルがあるメロンはまだましなんだし。
ま、4月以降のスケジュールが決まってないけどなorz
メロンも、カントリーも新曲出して。

それでも。
「17の夏」ぼんさんが17歳のうちに歌っておきたいからか。
裕ちゃんがいれば「モーコー」だったんだろうなデビュー8周年。
いなかったから「GM」になった。
年越し年末年始ソングの「丸い太陽」だからこっちを残したのだろうけど、
「春の歌」のほうがあのメンツの「歌唱力」が出せるのに。

横アリは「二期プッチモニ」の終焉の場所だった。
あの日のタンポポ祭のほうが有名になってるが、笑顔で「二期プッチの終焉」もまた迎えてたのである。
最近、ごっちんよっすぃー、圭ちゃんがまた「プッチ」やりたいなあと言ってたな。またやることには抵抗はなかった。
ドリームモーニング娘。」の次は「ドリームプッチモニ」をやったのだろう。
休眠会社ならぬ休眠ユニットの復活。

タンポポ」は矢口の問題があるからな。
復活させるには時期尚早と判断したのだろう。
「はろぷろやねん」での柴ちゃんとメロンについての発言は聞きづてならない。