中野でタイムスリップストリップ?2

次にタンポポの「聖鐘」。飯柴み
いいらさんタンポポの曲を歌ってる。
もしかしたら「娘。」になってたかもしれない2人を連れて。
ずーっと2期タンメンバーが「タンポポ」の歌を歌うことを拒否してたのになあ。
もうどうでも良くなったのかな。裕ちゃんがクリスマスツアーで「聖鐘」を歌うってかおりに言った時、「どうでもいい」反応だったらしいかな。
「7・31」も遠い昔になっちまったのかい。
かおりがいればそこは「タンポポ」さ。

なっちの「恋の花」をはさんで
「とうもろこし」安村あ

<font size="5" color=red>3人の振りが全然あってねー(笑)</font>

「聖鐘」とか「とうもろこし」とか。
1998年に戻ってるよ(笑)明日香さんが卒業するちょっと前の冬だ。
「シャンプーのCM」ソングになってなっちがソロデビューの話があった頃だ。
タイムスリップイン中野。「かしまし」の歌詞が昔のメンバーのイメージのままって所は
実はこの初期ハロプロの再現の「アーリーモーニングチーム」とわざとリンクしてたのかもと思う。

最初のMCコーナーは柴ちゃんみうな
かわいい子が間近に見えて(*´д`)ポワワ状態のJCI(^^;
フットサルでさんざん見てるのに関わらず。
今年にはいって印象に残ったことということで
柴ちゃん「年賀状が一枚もこなくて全部メールだった」
カトノリ「じゃあ柴田さんは年賀状を書いて出したんですか?」
柴ちゃん「出してない」
カトノリ「じゃあ柴田さんが頑張んないと」
みうな「楽屋で黒っぽい服で椅子に座っていたら後藤さんに椅子と間違われた」
カトノリ「椅子に同化できなかったんですね」

だいたいこんな感じの会話。
新妻の毒炸裂(笑)
楽屋の人間椅子になりたいJCI(^^;

今度はあややキャプテンの「リアルディーヴァ」チーム。
JCIは昔、「みっちゃん、圭ちゃん、マサオ君、ゆきどん」のハロプロボーカル上位4人によるユニットで、目いっぱいバラードを聞かせて欲しいと思ってたんだ。
自分の夢の実現だった。みっちゃんがいなくなっってあややで補ったとはいえ、ね。

大阪恋の歌」松保大前
圭ちゃんばかり目についてしまう(^^;
いやまさお君の歌を聞こうと集中してもちらちら視界に入ってくる圭ちゃん(爆)まいった(^^;