期待した分そんなには面白くなかったけどいいね2

「バレー部」
今度はママさんチームとの対戦。
スパイクを逃げる小春にミキティの大外刈り。
睨み返すジョンソン。
レシーブはただ受けるだけじゃなくてセッターにトスしやすいボールを返さないといけないんだけど、出来るのがまあがりんさんとよっすぃーだけというのがね。
ミキティは受けるだけでいっぱいいっぱいだったし、いいらさんはレシーブ球を味方にぶつけるし(爆)、小春にいたっては逃げるし。

ののたんのトスの精度の低さも有るだろうけど、よっすぃーとまあがりんさんはスパイクのパワーを殺してたような。
よっすぃーの過去バレー歴がしゃれにならないレベルと同じように
まあがりんさんもバレーの強豪チームの出身なのかもしれない。
1セット目では一番いやな「最後の点を取られる」役をやってくれたし、ほんといいひとだな。、

ただかっこいいよっすぃーに惚れるのが怖いが(笑)

また最初はマジモードのママさんチームも途中からスパイクを弱めてたような。
さらに「空気の読める」おかまさんと交代してたし。

スタッフはまじで「これだけバレー経験者がいるので強いチームになるんじゃないか」と思ったのだろうか?
おかまといえども男子チームと最初やらせようとか。
で実際の現場でのへたれぶりに焦ったと(笑)

先週から気になってたが
ののは何故白リボンをつけてなかったんだ?フットサルさえつけてるのに(笑)
ののたん100%でなかったな。

罰ゲームノリノリだったミキティはさっさと終わらせて打ち上げに行きたかったに違いない(笑)
打ち上げに来た人は誰だろうね?ハロメンじゃないな。

う〜む、今後のバレー部の展開があるんだろうかなあ。
おおむね視聴者には「好評」であることはスタッフもわかってると思うが。

今回出なかったマコはバレエの特訓?
SSMのブログに「リボンの騎士」の配役発表前にバレエの基礎レッスンをしてるのは誰だろう。役名もわからないどのメンバーかもわからないスリーサイズが衣装担当の人の日記から流れてるしね。