今年初の放送が今年最高の出来となったわけだが

ごっちんよっすぃーも成人式。
ムメも元気にラジオで復帰、良かった良かった。

ハロモニ」冬のスポーツSP前編
もしかしたら今年初回がいきなり今年の最高傑作となってしまうぐらいの出来だった。

まずは「雪合戦」
なっち、ぼんさん、愛ちゃん、道重、田中。

いきなりなっちの大写しから始まるんだが。

<font size="5" color=red>めちゃくちゃかわいいのだが(^^;</font>

ゲレンデの女の子は3割増しに見えるって言うけど、それが無くてもなっちかわいい(^^;

まあ、このメンツを見て、わかる人はわかると思いますが、
さんざん、「非ガッタスメン」の活躍する場を与えるべきとかの論議がもりあがってたからな。

しかも

・運動神経がない
・チームワークが出来ない
・空気読めない

の3ないメンバーでもある(^^;

そこで、最も空気の読めるスポーツマン、「プロレスラー」の皆さんですよ?

新日は東京ドームで空席祭り&ただ券配りまでやってたからねー。
ハロモニ」で出てくるとかありえんて。
それでも、ライガーと天山しか知らない(^^;
さらに、春一番(病み上がり)といま勢いのある「西口プロレス」のアントニオ小猪木との夢の共演(笑)
しかもほとんど出番なしと(笑)

なにこのギャラの無駄遣いっていう(笑)

どう見たって圧勝の新日軍なんだが
どうせ戦略なんてない娘。相手に
いかに「雪球をぶつけないでなげるか」を実践し、そこそこの接戦にして、ちゃんと勝つという。
さすが「相手の技を受けてから技を返す」という基本を守ってきた男たちだ。

最終的には勝たないといけない。
なぜならば、娘。のリアクションを見せる為の「罰ゲーム」だからだ。

これまたハロモニ絶叫ゲームリアクション担当の安倍さんの一人パフォーマンスになってしまったんだが(^^;

次のばら撒きそりクイズ。
これまた天山、ライガーがまたいい仕事をして。わざとそりを遅くしてすべるという(笑)

口の悪い愛ちゃんとか、「アイス」がすぐ答えられない道重とか。

で、ライガーが素直に正解を答えて4人目枠をゲット。
しかしこれまた次の食事の時に必要な展開だったと。
デザートを賭け、敗者復活戦。
後輩天山の口にアツアツチーズフォンデュをぶち込む先輩ライガー(笑)

<font size="5" color=red>新日の空気読み力とバラエティー力は凄い(笑)
</font>