またカラオケハロプロかorz

とりあえず、中野大阪でハロコンが始まった。
セットリストとか見たら

<font size="5" color=red>またカラオケコン(笑) </font>

エルダーはナツメロ、歌をじっくり、ダンスダンスダンスの3部構成。
ラストはまさかこっちでやるとは(^^;って感じで。

ワンダは、エッグからキュートに昇格した人がいるとかで。

去年の「FLASH」の最終号にちっちゃく、我等が山ちゃんが自分の娘に会長職を譲りたいとかの噂話。
それで娘さんにそわない人たちともめてるとか。
バーター取引?で光文社は味方だったのにそういうのが書かれたからね、何故だろうとかわからないけど。
もしかしたら大きな「変革」があると。

初夢は圭ちゃんだったけど
昨日見た夢は
愛ちゃん以外の5期の3人、マコ、こんこんさん、ガキさん
卒業する夢だったんだよ・・・