ハロモニと銭湯の娘。

「ミニモニザムービー」で矢口はミニモニを抜け、人間になってしまったマイマイ達を人間のすばらしさを教えるために旅立った。

で、銭湯の娘として戻ってきたんだが。

矢口の演技はしょうがないが。どう見ても矢口真里っていう人がヤンキー口調で話してるだけだし。
コメディードラマとしてはつまんないなあと。
裕ちゃんの昼ドラの時と同じスタッフと言う話だが・・・デスラー総統は何なさってるんだと。
テンテンは本当に日本で俳優やってるんだ。日本人の考える典型的な中国人の役で不満はないのかな?

ハロモニ
やっぱり後藤部屋面白かった。
森三中が出てハロメンだけの世界が成立していたゲームコーナーを崩す結果になるかなともいきや、バレーボールを当てるための要員だったと(笑)
ま、三中だけで決定戦をやったのはヲタにとって不評になるのは当然。
前に「人文字選手権」でTIMコンビで決定戦をやって叩かれたのはわかってるはずなのに。
わかってて三中にやらしたのは、「バラエティの決定戦のやり方を見せる」為か、三中でヲタ以外の視聴率が取れるからなのか?
「劇場」ヘンゼル&グレーテル。チルチルミチルの2番煎じだけどこういうキャラはありえそうで(メンヘルな人がいそうで)。
ぶっちゃけののたんがでれば面白いわけで(^^;

来週は正月スポーツSPの未公開シーン。楽しみ。