ま、手短に

昨日のパシイベメロン記念日

楽しかったあああ。
4人で歌ってくれた「恋愛レストラン」も「アニバーサリー」も
大好きな曲だし。
最前のヲタの人が「アニバ」の中の掛け声(つんく?)を忠実にやるものだから
歌ってる最中に柴ちゃんとひとみんが噴き出したけどね(笑)

4人と握手してつくづく思ったのだが

<font size="5" color=red>4人とも美人だった </font>

なんかねー改めて思いました。
どこか育ちのよさ、品の良さを感じるんだよなこの4人は。
いくらねーちっちゃい頃外で真っ黒になって遊んでてもさ。

<font size="5" color=red>メロン記念日のお嬢様育ち力は凄い! </font>

本人達は絶対否定しそうだけど
JCIはそう感じるのさ(アーキショイ)
Cocoとかribbonとか嵌らなかった人生だけど(笑)
メロンに嵌まるのは運命だったんじゃないかなと。

ヲタの欲目で申し訳m(_)m

ただ、凄く後悔してることが。

イベント後半で「メロンの部屋」というコーナーがあり、メロンに質問したい人が手を挙げてソファーで4人と生トークができる。
で、当然質問する人が多いんで、メロンから条件出してあった人が選ばれるんですけど。
最初の時に、マサオ君が「魚座の人」って言って。
誰も挙げなくて流れちゃったんですけど。

魚座なのに手を挙げられなかったチキンなJCI・・・_| ̄|○