まだフットサルの話かよ。

ぶっちゃけ、ピポガール」を見に行きたくなったJCIです(^^;

女子フィギアスケート界に、「ミキティ」の愛称だけでなく、「ミラクル」までとられるとは(^^;

GYAOカップにメロンとののたんが出ないってほんとうれすか?orz
20分ハーフの総力戦、選手のレベルは高いが、人数が少ない我がガッタス
一人でも欠けると不利なんだが。
18日メロンのパシイベがあるのに19日は出れないのは納得が行かない。
湯川れい子さん(洋楽ファンにとっては「小森のオバちゃま」的存在)のパーティーとか「天才テレビ君」とか意外な仕事が入るからなあ。

やっぱりPKのGKをののたんにしてくれたらなあ。
あそこでこそ「場の空気を変える」本領発揮だったんだが。
ののでも、こんこんさんでも負けるときは負けるんだから、なんか手を打って欲しかったなあ。

ドリームにめちゃ上手い選手が入ったとか。「ミラクル」浅田真央ちゃんの姉がタレントに転身したように、こっちの宇津木さんも姉が「タレント」に転身。
ちゃんと実質「チェアマン」野田社長に「仁義」を切ってるから(^^;OKなわけで。
チャクチャクも内部でいろいろあったらしいのはほんとうれすか?リザーブに落ちたことで「雨降って地固まる」だったらいいね!(お前はどこのサポだと)

ごっちんはサスペンスドラマの主演、なっちは久々のゴーデンのバラエティ番組「伊東家の食卓」ゲストとか。
ベストも千の「たからもの」もなかなか売れないからなあ(^^;
最近の2人はいい曲貰ってるだけに悔しい。

こないだの「ハロモニ」はなっちSP?また絶叫コマーシャル、なっちで。素で死にそうになってるのとウサギに突っ込み演技するのがね、笑える。
ハロモニ劇場はチルチルミチルというまた痛いキャラが(^^;「かわもち」キャラ復活か。金色のうんこって返って(ry妹は目つきの悪さを生かした鳩だし(笑)
「マジレス」「やっちゃったかな?」の人だ(^^;グルメもお好み焼きだからどうもいまいち食指が動かん。しかし、娘。って騙されやすいよなあ、手品でもドッキリ企画でも。

わざわざSPの時はハロプロ枠を作ってくれている「IQサプリ」に申しわけがたたんm(_)m
知識系の「ミリオネア」「ヘキサゴン」「アタック25芸能人大会」の出演は避けるように。

1月5日のエルダー昼チケ来た。1階5列。楽しみだな。