週末のまとめ3

考えてみたら、よみうりランドのソロデビューイベとこのファンの集いに参加できたのは大きいなと。

握手会は
あんまり緊張はしなかったけど。
「7年間パワーをくれてありがとう」特にいい言葉が思いつかんかった。

当時の「ASAYAN」番組サイドが
オーディション過程で視聴者に人気のあった「安倍なつみ」を中心にユニットを結成しようと考えなかったら、今のハロプロはなかったわけで。
他の大好きなハロプロメンバーに出会うこともなかったと思う。

なっちは偉大なり。

握手会が終わって
ネットカフェで仮眠して仕事に行きましたと。
で朝、一旦家に戻り、今度はちゃんとお風呂に入って、眠っちゃいけないと上がったらすぐに原町に向けて出発(笑)
各駅電車を乗り継いで常磐線原ノ町駅に着いたのは18時。あたりは真っ暗で土地鑑がないから、タクシーで「ゆめはっと」にむかう。正面口につけられないということで建物横にタクシーをつけてもらったら、一台のでっかい観光バスが止まってた。
おそらくハロプロメンバーの移動車だと思う。確か、「○○様一行」とか何も書いてなかったんで、不審な観光バスだ(笑)
とりあえず建物の中に入ったら、この日記でおなじみのメロン志賀ツアーでバス席隣だったE氏とぱったり。ハロパ東北シリーズをコンプしたそうだ(^^;
狼の情報で「昼公演はあややののたん腹巻で歌ってる」という情報を知ってたがが、彼がいうには前日の酒田での夜公演からおかしかったらしい。
そんな不安を感じながら会場に入る。
で、入ったら入ったで、火災報知器が鳴り出すし(笑)
いや、JCIはせいぜいメロンのツアーTを着るだけだからいいが、「完全戦闘態勢」の方たちは、火事のあと遺体で発見された時に家族親戚友人に恥ずかしい思いをさせるような・・・
誤報の報知器のため15分遅れでで開幕。
花道のないステージだから、いつもと違い、セット頂上から登場。
あややとののの腹巻を確認。

それよりも
「マサオ腹」の迫力に圧倒。ついつい目に入ってしまう。
柴ちゃんのポコ腹なんて問題外ですよあなた。

今日はもう5列だったから、もうのりのりで。「スラーッシュ!」までやっちゃうような気持ちで考えていた。

ロボキッス」間奏の所でののとあややがぼんさんを回しすぎでぼんさんちょっと歌えなくなった。