ハロモニクリスマスSPでチュー

ハロモニ」を見る為わざわざネットカフェに入ったJCIって(^^;

ハロモニ劇場
よっすぃーはいつのまにか裕ちゃんの「狂言回し」の立場になっちゃったんだな
・娘。メンってどうして園児服がこうも似合うのか(笑)
・その点、圭ちゃんは(ry
・童謡アルバム企画を思い出す(笑)
・幸薄姉妹ってスゲーキャラだよな
・エロカの目が危ない(笑)

「クリスマスのから騒ぎ」
・慎吾を見ると実年齢と精神年齢の落差な感じがヲタそっくりだと思う(笑)
・乙女チックな人、梨華ちゃん、かおたん、道重。そういうのを見ると虫唾が触る人ミキティ(笑)
ののたんあいぼん、「一の舞二の舞三の舞」の再現キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
いいらさんのシャワー話の後に、メロンコンひとみんのお風呂ドジ話MCを聞いたりして妄想が広がる(*´д`)ポワワ
・マコはしゃべり方かわいいなあ。
・結局最後は食べ物が出ないとこの子達は動かないのか(笑)
・慎吾はネタを全部やらないと気がすまないのか(笑)

絶叫コマーシャル
・先日これに乗ったけどたいしたことないんだけど(^^;
・むしろ先週なっちが乗った奴が、具合悪くなった(^^;

「ドラマ撮影」
・愛ちゃんがなんか松野明美化してorz

「次回予告」
・わースゲー楽しみ。雪合戦にバレー経験者によるバレー対決。
・来週のハロモニこそ確変かな

青封筒来る。申し込むのはスフィア大2回大会だけということで(笑)