週末のまとめ2

なんだって!「ガ−ルズナイト」がメロン主演のミュージカルとか???
シングル&アルバムリリース???マジデツカ?

「ナイト(Knight)」って”夜”でなく”騎士”の方だね。
”女性に尽くす人”という意味もあるので、「ヲタ」そのものかも(笑)

・・・柴ちゃんのM奴隷ハアハア

先週の金曜日はなっちファンの集い。
夜勤明けで、一旦家に戻ってお風呂に入って身を清め(笑)眠い中、適当に時間つぶしながら2回目集合時間の2時45分まで新木場に行けばいいと考えてた。

ところが。
家に戻って、風呂の準備をしていたら、そのまま寝てしまい(^^;
ハッと目が醒めたら1時過ぎてた(滝汗

ヤバイ。
とるものをとりあえず新木場へ。
着いたのはギリギリ3時ちょい前。
一回目が遅れていて、集合時間にキッカリ「制限」とかなかったんで余裕だったなと(笑)

メロンの「涙の太陽イベント」以来のスタジオコーストは、お洒落さんであった。
またそぐわない連中が(笑)
それにしてもなちヲタの高齢化が進んでるなあと(^^;
つーかハロヲタ全体に言えるけど。

右端とはいえ3列目。
近い近い。
それなりに寝ちゃったことで、イベント中寝ることもなかったし(^^;

MCの上々軍団との掛け合いも上手いなっち。
彼らの突っ込みも上手く返してたし。漫才も。

だがしかしハイライトは「なっちのプライベート高尾山登山映像」だったなと。

そのぼけぼけっぷりな珍道中になっちワールド炸裂。

<font size="5" color=red>もうなっちを「特別天然記念物」に認定したほうがいいと思う</font>

なっちとかののとか長嶋さんとかは認定して保護した方がいいと思う。

それにしても
アップの映像が
24才過ぎた「大人の女性」なのに
「素直にかわいい」と言えてしまう笑顔力や恐るべし・・・

ミニライブ一曲目。
「恋の花」のカップリング「愛ひとひら
めちゃくちゃいいアレンジだ(笑)
この曲聞きたさになっちのディナーショーに行きたくなったり(^^;やるのかな。
「たからもの」も聞いてないけど(^^;、なっちも曲に恵まれ始めたな。
精神年齢を考えれば(^^;「真夏の誕生日」はいつでも歌えるよなっち。