百恵、百恵、百恵、orz 7

小島さんの優勝コメント「決勝でガッタスとやりたかった」挑発してるよなあ(笑)
立場逆転だもの。
最後の会場一周、大トリをカレッツアに取られちゃったしなあ(笑)
場内一周、最前で手を振ってたが(^^;
こんこんも梢子ちゃんも笑顔を取り戻していたし。
心に秘めるリベンジの思いを是非次の大会で。

勝負は時の運もあるからなあ。
今日のガッタスの敗戦は。
PK戦は実力差が大きくなくなったスフィアリーグだと運が絡んでくる感じ。

今度、スポフェスで昔負けた一般チームとの再戦でしょ。
それなのに今日みたいな決定力のない試合内容では。
キーちゃんがいないとダメなのか。選手も、コーチも。
袴田君がいないチャクチャクも。
監督がいればいろいろな面で選手の精神的ケアなアドバイスが出来たんじゃないかと。

準決勝でガッタスが負けた場合の「フットサル番組」としての価値は(笑)
今回は第一回でセレモニーやエキシビジョンマッチありだけど2回目からはなくなるのでは?
今の大会のシステムはもう変えれないけし、これはこれでいいと思う。
ただ、一発勝負のベストメンバーでの戦いになってしまうから、
「オープン戦」を作って欲しいなあ。
どのチームの控えが伸びる場所を作らないと。
他チームは結構交流試合をやってるみたいだが。
「フットサルミュージカル」に出る5チームはここんとこ大変だっただろう。

ハロプロは他の仕事も多いからなあ(^^;

GYAOカップ」も一つのテストケースだけど。
こうなると毎月フットサルばかりになってしまって(^^;

神席でも結局、ボールを追ってしまって、ベンチとかあんまり見れなかった(^^;
今度はベンチ側、本部放送席側のスタンドで見たいもんです。
つーか、フットサル、スフィアリーグ全体が楽しくなってきたり。
さすがDD本領か(笑)
スポーツ観戦が好きな人なんで。

あーやっと長い感想が終わったあ。