百恵、百恵、百恵、orz 1

スフィアリーグ開幕戦に行ってきた。
初回からいきなりのこの結果に。

ガッタス2回戦で負けるとか。
<font size="5" color=red>梢子ちゃんのチャクチャクがリザーブ落ちとか。</font>
(フォントの使うところが違うとか言うな)

は〜あ。

それにしても。
今回の席は。
とんでもない神席だった。

仮設席2列32番。

2列目が実質最前(1列目が報道陣のカメラ席)というのを知っていたが。
32番ってどうせ端っこだろうと思ったら。

<font size="5" color=red>コートのセンターラインのまん前じゃん </font>

うわああ、こりゃいろんな所のメディアに見切れるではないか。
新聞や雑誌、CS放送とかにいっぱい写るかもしれない・・・

<font size="5" color=red>(^^; </font>

席に着いたのがだいたい、リザーブ戦の第2試合が始まったぐらいで、
走り回るYJの松原さんの胸がブルンブルン震えてそこに目が釘つげでした(*´д`)ポワワ
さすが90センチ。

これが神席の迫力ですよあなた。

ツーか、この席は「試合」を見るのに最高の席だということ。
各チームのエース級の人のプレーを追っかけて見るには最適の場所。

あんまり、他のネットでの感想とか見てなく、自分の見た感想だけで書いていくので、間違えてるかもしれないのでご了承ください。
第一、これだけフットサルを見てる割にはサッカー関係の知識ないし(^^;

リザーブ第2試合YJ-ファンタは1−1の引き分け。
松原さんばかり見てたが(^^;、なんとなくファンタは守備、特にGKが弱いと思った。反応が悪いなあ。1-1の引き分け。
で、第3試合蹴竹G−ファンタ。
蹴竹はここで勝たないとトップリーグに戻れない。ファンタは引き分け以上で上がれる。
前回の大会で、監督の安田大サーカスの団長さんが真剣に選手を教えていて、一勝も出来ずリザーブ決定の瞬間、選手をなだめている姿に結構心打たれてた。
心情的に蹴竹Gを応援。
蹴竹Gが先行したものの、後半、実力では勝るファンタが同点に追いつき、やっぱダメかもと思わせた後半時間ギリギリに蹴竹奇跡の逆転ゴール!!ここにファンタの守備の甘さが。
いやあ、感動した、喜ぶ蹴竹Gと、またリザーブ残留が決定で、落ち込むファンタ。