来年のガッタスの夏は?

(前からの続き)

じゃあ、フジの夏休みフットサル大会はどうなるんだろうと考え、
スフィアが定期戦になったということで、「オールスター戦」みたいな一日限定の
試合しかやらないんじゃないか。

そこで「GYAOカップ」の情報ですよ?
カレッツアvsガッタス
おそらく野田社長としてはカレッツアの力の具合を測りたい所。
ここ数回、決勝に出れないカレッツアがガッタスとやる機会を作りたかったと言うものもあるだろう。
カレーガッタスこそ「伝統の一戦」を植え付ける為にも。

おいおい、一月も試合やるのかよ(ハロコン開催中なのに)
メロンとカントリーはパシイベの合間を縫ってやるんですよ。
君ら忙しいなあまったく。

こんな感じで、8月もイベント的な試合だけはあるのだろう。(平日に)

となると、Wはベリだかキュートだかと抱き合わせコンができるし。
(ソロコンはないのか???)

すると・・・

<font size="5" color=red>メロン記念日にも夏ツアーの可能性が?? </font>

ライブハウスだ!モッシュだ!!運命だ!クラウドサーフだ・・・

・・・夢見ちゃうぞ。

シングル、柴ちゃんの誕生日に合わせた2枚組アルバムの発売と言う情報も嘘じゃなければ。

で、既報のメロン主演ミュージカルと。

<font size="5" color=red>メロンヲタに納税の季節がやってきた! </font>

資金繰りが(^^;

それを踏まえると
2月の「ハロプロオンステージ」楽日のチケは無理しなくてもいいんじゃないか?
2月19日メロン聖誕祭。今年はメロン主演の時のレビューだからこそ
客席のほとんどがメロンヲタだったからなあ(夜公演JCIはいなかったがorz)
来年はなっちごっちんカントリーのヲタも来てる訳だし。メロンも脇役だしなあ
心の中で祝うよ。

紅白はまあ、DEFDIVAと娘。と言う予想通り。どうしても「きがつけばあなた」もNHK側がやりたいんで「あなた」〜「バカみたい」のメドレーじゃないかな。
娘。は「ラブマ」以外やっちゃいけない雰囲気。

抗州行きの美勇伝シツレンジャーより世界駆け巡る。
今、摂食に問題のあるWに「朝ごはん宣言」の仕事とか(^^;

ネタ一杯だよもう(笑)