週末のまとめ4

あやや、ひと、村さん、ぼんさんのMC。
ぼんさんヤケにMC引っ張る引っ張る。
それは少しでもあやややののを休ませたいという気持ちだったのかと今は思う。

「香水」
柴ちゃんのディナーショーでの歌の評価があがってたと言う話を聞く。
久しぶりに聞いた柴ちゃんの歌は自信に溢れていた。
やはりガッタスで「自分しかできないもの」を持つことを知った柴ちゃん
「柴田なりの歌い方でいいんだ」って気付いたのだろうか?
「連打」はオリジナルパターンなだけにライブで変化していったバージョンが見たくなってくるし。(ライブが多かった頃はオリジナルが見たいっていってたんだけど)
「初雪」の村さんの歌が、「シャンパン」のマサオの歌が無償に聴きたくなる。

で、ののたんの「ねーえ」
ののの表情を見るといっぱいいっぱいって感じ。
笑顔で頑張ってるものの、限界なのが見えてくる。
間奏のお約束のネタ披露は、「みんなはのんのこと好き?」「ののもみんなのことが好きだよ!」のコールアンドレスポンス。
一番負担の少ない奴だ。
嫌な予感はしてた。

で、あやや柴ちゃん、マサオ、のののMCコーナーなんだが。
のの柴の掛け合いを楽しみに
でも出てきたのはあやや柴ちゃん、マサオのみ。
血が引いた。

<font size="5" color=red>ののたんがいない・・・ </font>

JCIの動きがストップした。
会場ざわつく。
何事もなく進行を進める3人。柴ちゃんのパズルネタやマサオの虫歯ネタなどそっちのけで呆然と立ち尽くすJCI。

あややの曲の一連が始まり、
「次の( ´?D`)たんの出番っていつだったっけ?」とかそればかり考えて。
全然ライブに集中できなかった。

で、「ハニパイハイパーバージョン」
6人は出てきたものの、やはりののたんはいない。

ののたんもうでないの」「ののたん今日で見納め?」「ののたん死んじゃやだー」
とこんこんさん並に思いつめていくJCI。

「ラブマ」も終わり、アンコール。
「のぞみ」コール発生。
会場全体で「のぞみ」コール。
アンチも関係なく「のぞみ」コール

アンコール明けて「めちゃホリ」
それでもののは出てこない。

やっぱりダメなのか。

「可能性の道」

いつものポジションにののたんの影が。

<font size="5" color=red>ののたん帰ってきた!</font>