百恵、百恵、百恵、orz 5

ほんと百恵ちゃん一人にやられたって感じ。
あんな奇策を使うなら、こっちもPKのGKはこんこんでなく、ののにやって欲しかった。
ののたんなら止めてくれたかもしれない。ゴールに立つ時、ミラクルを起こしてくれたかもしれない。
ま、膝が悪かったらしょうがないけど。

それにPK戦の時に何故かののと斉藤さんがベンチに引っ込んで。
またののがプレッシャーで過呼吸とか、斉藤さんはベンチの方がいいぐらい具合が良くなかったのかなあとか。
羊のガッタススレでは「コート上の人数調整」とか書いてあったが、やっぱり全員居ないとね。盛り上がり方が違うでしょう。

何か手がなかったのかなあ。

JCIの周りは帰る人はいなかったけど、けっこういたみたいで(^^;

準決勝第2試合 カレッツアーチャクチャク
カレは小島さんが目立たないんだ。DFとアシストに撤して、長谷川さんと井本さんを攻撃に使う。選手交代は頻繁に行い、田中さんと赤坂さんのGKがゴールを守る。

まるでガッタスのような使い方。戦法。
確実にチーム内が変化したなあカレッツア。メンバーチェンジを乗り越えたか。

入れ替え戦第一試合 四谷ーミスマガ
溝口さん、時東さんのミスマガが四谷相手に苦戦するとは。
四谷はCAP伊藤さんを中心に力のなさを団結力精神力でカバー?
スコアレスドローの末、またもやPK戦に持ち込まれる。

入れ替え戦第二試合 チャクチャクードリーム
これまた格下ドリームが食い下がる食い下がる。若い選手が多いから動きがいいのかな。
「高本さん以外やる気がない」が定説のドリームだったんだが(^^;
これまたスコアレスドローの末、またもやPK戦に持ち込まれる。

ガッタスのように袴田監督不在のチャクチャク。
ちょっと前のカレッツアのようにメンバーが抜けてまたチームが固まってないチャクチャク。
プレッシャーがあったんだろう。
最後、ドリームのシュートが入った瞬間、梢子ちゃんが倒れこむ。

チャクチャクの居ないトップリーグなんて・・・

妙に似合ってるGK姿の橘さんがつき指しても守りきったのは誉めるべき。