DO MY BEST

昨日は横浜BLIZの中澤裕子のライブへ。夜公演。

ぶっちゃけ、ライブとしては最低。
なんつったって、裕ちゃん、風邪とかで声が出ない。
初っ端の「聖なる〜」のでだしは恐る恐る音を探してた感じだったし。
「GET ALONG〜」では歌詞飛ばし(^^;
「ポロリ」の時はかなり苦しそうだった。

今年のスライドもオチがいまいちだったし。

<font size="5" color=red>もっともトークショーとしては最高だったんだが</font>

2時間15分の公演中、30分以上もMCタイムがあるのはゆゆたんだけだ(笑)

まあ、毎年恒例となってしまったクリスマスコンということでやらざるをえなかったかもしれないが。
舞台公演中で、三ヶ月間舞台のことに集中すべき期間に、ライブもやらせるのはどうかと思う。
舞台女優専門じゃないんで、当然、休演中も稽古しているわけだし(MCの内容からすると)
「歌手・中澤裕子」だけにライブの為の時間を作ってあげて欲しいなと。
今年は、カジュアルディナーショーがあった分、ソロコンに賭ける意気込みが足りなかったのかもしれない。

何故か、今回のセットリストになかった「DOMYBEST」が夜公演で復活。
去年、ダブルアンコールを会場から出ちゃって聞けなかった人の為に歌ってくれたと信じたい(笑)

客層がDD度が高かったのか、なんか盛り上がりが欠けた感じ。
去年は最終公演というのもあって、テンション高かったからなあ。
名古屋の最終公演は盛り上がるだろう、ゆゆヲタ満載で。

<font size="5" color=red>もっともJCIはメロンちゃんのコンサートに行くわけだが</font>

裕ちゃん申し訳m(_)m

となりにいた公演中ぶつぶつつぶやいていた奴、氏ね。

「Mステ年末SP」こんこんさんかわいい。

「娘。DOKYU!」よっちゃんが「女装してるゲイの人」なんて口が裂けてもいえない

次回の青封筒、安倍、松浦、ベリ工のツアーにゲストの記載がないそうで。
メロンは帯同するのしないの?
メロンカントリーヲタはどのツアーに帯同してもいいように全部申し込めということですか(^^;

ちょっとやな妄想が復活してるんだけど(^^;

メロン記念日キャプテン公演とかあったり。
カントリーとかアヤカ、あっちゃんとかと回ったり。そりゃトゥゲザーライブだ(笑)

Wがハワイツアーねえ。行かないけどorz