「ハロモニ」と「からくり」

先日、隣にいたカップルの話題に矢口の話題が出て彼女の方が「小栗君とは相性がいいから上手くいくよ」と力説してた(笑)
案外、娘。より恋愛を取った矢口は一般女性に受けがいいのかもしれない。
と、たった一人の評価で決め付けるなって(笑)

ハロモニ
最初に「ターン鳥」を持ってきたのは「ハロモニ」の出だしが「いいとも増刊号!」の視聴に食われる「捨てタイム」のヲタ向けコーナーということと。
で、「アッコにお任せ!」の始まる時刻に「ふじいあきらのマジックとグルメ」というわけなんだが。
ふじいさんのは面白いね。上手く裏切ってくれて(笑)

今日は亀井スペシャルっていう感じだったが。
「ドッキリ」はしゃれにならない人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!って感じで(笑)
まじで力也さんには引いちゃう所だったんだが。
亀井も「マイブーム」とかあのタイミングで聞くな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
嘘発見器もちゃんと放送されて、きちんと終わったな。こんこんさんの時のような終わり方の中途半端さが無くてよかった。

「情報コーナー」来週はまたなっちか。とりあえず2本撮りですか。
しかし、「エリック」終了の時点で、あの立派なスタジオセットの使い道がなくなったわけで。
また「後藤部屋」やらないかな、ゲストWで。

「さんまのからくりTV」ののたん
「プロ素人と濃いレギュラー解答者のための番組」だからね、この番組。
あんな扱いはしょうがない。
編集しまくりだからなあ。ののの得点「6点」の中身がわからないじゃないか(笑)
密かにののたんには「歌のうまい浅田美代子」を目指してほしいので競演はうれしかったんだが。
番組側も次のレギュラーに期待してるとか(笑)
「プロ素人」が濃すぎるなあ。学校の先生も、替え歌の落選市会議員と後援者も、そして将棋の小学生も。「台本ですか」といいたくなるけど真実は?
少なくともののはぼんさんを「芸人としては最高のパートナー」だと思ってる、と思う(笑)

「踊るさんま御殿」のののというのも見てみたいものだが・・・