友情・努力・勝利

「カスペ」圭ちゃんのチアダンス部を見た。
いきなりソニン乳に目を奪われたが(^^;
圭ちゃんが綺麗(笑)いや、本来は不細工キャラじゃない人なんで。
クビの動きとか往年の「保田ダンス」健在だったな。
しっかと最初のセレクションで不合格という、「逆境からの努力の人」という本人のキャラをスタッフはわかっているのかと思えるような流れ(笑)
今度は「オリメン」の立場だったからね。追加メンバーとはどういう気持ちだったんだろう。1次追加は上手い3人だったし。「オリメン」を煽るのはいいけど。
2次追加、マナカナかよ(笑)だがそれがいい
でも、「優勝」を狙うんだったらだいたと神取さんを切るべきだと思うのだが。「これは仲良しサークルでなく部活!」というナレーションの割には「上手くならなくても努力している姿、趣味としてのチアダンス」を出しちゃってる。そこがおかしいと思った。カウントの声が出せる人、出せない人とレベルの差があるんでは、キャプテンソニンも大変だったと思うよ。
先生は厚木高校を全米チャンピオンにした先生。「エンジェルハーツ」のあの先生じゃなかったんだ(^^;
前半の駅伝部も見たけれど、普通に芸能人の中に、プロアスリートがいるのがちょっと(^^;
それこそ、芸能人女子フットサルリーグの問題の一つと同じで。
芸能人チームだけで「失敗」して番組にならないことを恐れての補強なのか。
非芸能人と芸能人の「友情」を演出したかったのかな。
先生は早稲田陸上部の渡辺監督かあ。ここ一番のマラソンレースで、リタイヤ、棄権、辞退をした「未完の大器」で終わった人だ。

2時間で二つのドキュメンタリーは短くてダイジェストっぽくて残念。

「全員正解クイズ」ののたん。一人だけ空気違うな(笑)
こういうのにののたん、確実に足引っ張ると思いきや、大御所2人が・゚・(ノД`)・゚・
千秋じゃなくても切れるわ(笑)
歌の問題はののたん本領発揮で。「おなかが〜」が上手くて。きゃわきゃわ。
末っ子キャラ、妹力だしまくりで。
苗字の問題は「出世」が読めるののたん(そんなことでネットで驚くとは(笑)
ののたんは「久世光彦」を知ってたのか?。
漢字問題は一番不安だったがな。大御所がここでもののたん以上に目立ってくれて(笑)
最後の選択で「ポジティブ」を選ぶののたんにテレビで見てた梨華ちゃんは泣くんじゃないか(笑)
「サルジエ」のののたんも見たいねえ。