ケメたん誕生日

今日は圭ちゃんの25歳の誕生日。
まだおめでとうと言える年だよね(^^;
ま、裕ちゃん卒業後の娘。を支えてた人だったからなあ。
いや、誰かの代わりをいつも務めてた人だった。
なんだか、今度番組の企画でチアリーディングをやるとか(笑)
基本的に、歌はS級(ハロプロ比で)なんだけど
この人は運動神経が悪いんで、あそこまで練習して
「人を引き込むダンス」を持っていった訳で。
めちゃくちゃ運動神経のいい、後藤、吉澤とやってたんだからなあ、プッチモニ
圭ちゃんのダンスは、「軸がぶれてこそ」引き込んでたけど、チアは難しいじゃないかなあ。

ハロモニ」後藤部屋。
2週連続Wの2人がゲストだったけど
後藤+4期を中心にしたあの映像は
「もう一つのモーニング娘。」の未来像だった。
国民的ブームになってた頃のラブマ娘。にいろんな所が手を出してきて
初期メンの全員卒業後の「ゴマキ体制」推し進める動きがあったと聞く。
(圭ちゃんだけ残って「傀儡リーダー」やってたかもね)
それがそういう関係方面と山ちゃんたちとの攻防戦によって、「7・31」を生み出し「ハロプロ」はUFAだけで動けるものになったと。
それはともかく「女版SMAP」を少しだけ夢見れたあの時代の懐かしさを感じさせたよ。背景はどうであれ、当時の娘。メンは一人一人が好きだったからなあ。
(じゃあ今は?とか聞かないで(^^;)

ハロモニ」の視聴率は3.8%。久しぶりに上がった。
ハロモニ」の視聴率はどうも前番組の「でぶや再放送」の数字が影響してるとか?羊の視聴率スレにレスがあった。
日曜日は矢口がゲストに出たSPの再放送だったからなあ。

ののたんの腰痛が良くないときに明日の「世界仰天ニュース」の収録が重なったみたいで、ののたん出演キャンセルしたらしい。せっかくの「奇跡スペシャル」が・゚・(ノД‘)・゚・。

青封筒が届いたので早速、メロンミュージカル三公演、後藤キャプテン一公演、スポフェスを申し込んだ。