千秋楽フォー!

雨の中のパシフィコ横浜、松浦キャプテンハロパファイナル公演に行ってきました。
神奈川県民、横浜市民として正しい会場に出陣(笑)
関東周辺の遠征が多くなったとはいえ、メンバーの「新潟の皆さん」とかの呼びかけが結構辛かったり。

会場前で久しぶりな人たちに会ったりして、それから会場へ。
2階の12列だからのんびりと。
まあ、弾ける前に、ちょっと、体調不良だったんだが、結局はノリノリで楽しく帰ることが出来た。
詳細はどこかのサイトなどを見てくれればと。

昼公演キュートが出たとか聞いてたんで、どうなるかと思えば、普通に登場して普通に歌いだして、普通に自己紹介したので、夜は出ないかなあと思ってたらMCの途中でキュートが登場、「ZYX」「ああ」と自分たちの曲を歌って帰っていった。

JCI、今日も棒立ちするはめに。右となりの人も棒立ち状態。
左となりの人が、さっきまで「あゆみ、あゆみ」と叫んでたのに突然「め〜ぐる」と呼ぶのに笑った。

まあ、抱き合わせ好きな事務所のことだから、いろんなハロコンに出没させて歌わすのはいい。

だけどさあ、本編の最中に出すなよなあ。
公演の流れを切ってまで出されるのは勘弁して欲しい。
今日は特に千秋楽なんだから。
例え出るのが、キュートじゃなく、美勇伝や娘。やなっちごっちんであったとしても
同じ思いになるだろう。
7人だけのステージは今日で最後だったんだから。

完全に前座にすると入場しないか退席して聞かない奴がいるから、本編に組み入れた
んだろうが。

この点以外はほんと楽しかった。