千秋楽フォー!2

ののたんは元気だった。豚肉3パック400グラムも食べて。
「ね〜え」の間奏は「帽子、サングラスつきフォー」。まあ「フォー」が流行語大賞に選ばれたのもののたんのおかげかもしれない。「ののね〜え」もむらっちの「ねえ笑って」も3人ポコ祭の「あななし」も、「ハイパーハニー」がもう見れなくなるのは寂しい。
あややW桃色」
原町で足りなかったものを補完できたよ。ののたんは「バッチコーイ」の意味わかってやっているのか(笑)?

最後にみんなが31会場61公演の感想を述べてるのを聞くと、やっぱり大ラス公演にきて良かったなと感じたよ。
メロンは泣いてたなあ。
相変わらずリピーター頼みの公演(来年のゴマパーティーがJAがスポンサーということで今年もそうだったのか。それにしても相変わらず町おこしに役に立たねえ国策アイドルプロジェクトだ(笑))だったけど、最初の自己紹介MCでちゃんと斉藤さんのキスを静寂できるだけのヲタ連帯が出来たしなあ。

あややにとって「見守る人」斉藤さんのメロンと「空気を変える人」のんのWと一緒に回ったのは良かったんじゃないか?
行く当てがなくなり、仕事を続けるしかなくなったあややにとってメロンの「懐の深さ」とWの持つ「癒し」が救いになったんだろう。「孤高の人」からようやく「仲間」が作れたんじゃないかなと思う。

みんなお疲れさんでした。
TVドラマが本放送が終わってスペシャルが作られるように
ツアーじゃなくていいから
またこのメンバーでライブスペシャルをやって欲しいね。