あの内容で2桁言ったんだから良しとせねば

「世界まる見え」ののたん
裏にSMAP×SMAPSP、ジーコジャパンフレンドパークとかなり食われそうな中、
11%ならいいんじゃないか?下手したら2桁取れなかったかもね。

<font size="5" color=red>2桁取れたのはののたんの奇跡のおかげ</font>

とは言わないけどさ(笑)

世界記録スペシャルだったんだ番組としては。
ということでフラフープギネス記録を持ってるってことで出たのか。
通常の放送の回じゃなくSPの回に変わったのはギネスネタがあったから?
通常の回の収録時、体調も悪かったからどうせならとか?

プロデューサーが他番組情報を聞いて劣勢を巻き返すためにののたんの奇跡を信じた、

とも言わないが(笑)

これでののたんを気に入って使ってくれる人がいれば嬉しいけど。
ガッタス、W、キャラ&メル、TVと忙しくなるとどれもがねえ、時間割けなくなるからなあ。

動物を抱えてる時のののたんは本当にいい表情するな。

日曜の「ハロモニ」に矢口が出なかったけど、「ハロモニ」は矢口出入り禁止なのか(笑)それとも

(〜^◇^〜)<売れっ子タレントのおいらが関東ローカル番組にでれるかキャハハ

とか(^^;

メロンミュージカル。
チラシはさておき、
「音楽(オリジナル)永井ルイ」か。
「二枚目」の曲を使うと予想は外れたけど、永井さんだから大期待。

柴ちゃんのお母さんがあっちゅ???

前歯しか似てない・・・