「ハロモニ」

ハロモニ」先週はこんこんさんスペシャルだったが今週は軽ヤンスペシャル?

「後藤部屋」
先週といい、ガッタス組有利な体力系ゲームばかりで。次は言葉系のゲームとかじゃないと、ちょっとガキさんとかかわいそう。
田中は、まじで運動神経悪いな(笑)
小川さんは運動神経というより、ヘン(笑)
前もだるまさんが転んだ系のゲームでおんなじことやってたし。
力士紹介の時の、ののたんと小春ちゃんのシンクロが凄かったね(笑)
年の差4歳と見えない。
「娘。DOKYU!」でも小春ちゃんのアフォップリが出ていたが。
他に梅干とかそろばんとか「一体いくつなんだ」って(笑)
やっぱり、ののたんを卒業させたのを後悔したとしか思えない、小春ちゃんの加入だな。
先週死んだふりをしていたミキティが今回は本領発揮。

「マジレス」
空中に浮く椅子は安いもので30万、高いので100万〜200万すると聞いたことがある。
JCIは小さい頃デパートの手品売り場で指ギロチンを店員に掛けられ怖くなった思い出がある(笑)あれは確か歯の一方の止め具が外れるようになってるんじゃなかったっけ。
手品が「超魔術」クラスからみんなでできる「ファミリーマジック」にレベル落ちる。ギャラの関係?

軽ヤン様の今日のお言葉

从*` ロ´)<「やけどしちゃえばいいのに」
从*` ロ´)<「小春ちゃんバイバーイ」
川´∇`从 <「(ギロチンマジックって)最近失敗が多い」
川´∇`从 <「早く(ギロチンに手を)入れなよ!」
川´∇`从 <「進行が遅れるでしょ!」

コワイヨ〜コワイヨ〜

「新情報コーナー」
なっちさんワールド炸裂でしたな(笑)
ぜんぜん言えてないのに「すごい完璧」と言い張るなっち
逆切れしながらも自分で低周波をつけるなっち(笑)
芸風がダチョウ倶楽部に近い・・・

娘。の新曲が「直感2」に代わって亀井押しの「ハッスル」はカップリングに降格の時点で亀井押しが終了と見てたんだが・・・エリックの終了も・・・
ただ中澤姐さん12〜1月は舞台だから情報コーナーのが続けられなかったのかも?

ターン鳥チキン
とりあえず「頭の柔軟性クイズ」ブームの便乗だろうけどね。

娘。の表情を見せる風に番組は変わったねえ。