メロンとヲタの幸福な記念日2

あややや、W、なっちやごっちん、こないだの裕ちゃんも含めて
現場オタって基本は歌やトークを楽しみに来てる。
それぞれのヲタ対象が「歌に思い入れがある人」というのをわかってるからね。
メロンコンだって昔みたいに暴れるのが目的で来てるのはいなくなったね。
それが嬉しいな。現場はいい方向に向かってるよ。
「香水」や「シャンパン」とかじっと聞いてる人増えたもの。
サンタのコスプレ多すぎだったけど(笑)

でも「エンドレスユース」の後の最後の演出を見るとだ、
まるで「解散コン」の雰囲気だよなあ((^^;

解散する前に「解散コン」とか

<font size="5" color=red>生前葬じゃないんだから(爆)</font>

今度いつライブやるかわかんないからやったとか(^^;

ひとみんの「これからもこの4人で」の言葉を信じるよ。
この4人だから「メロン」だし、この4人以外じゃあり得ないし。

「香水」から「EROS」までのアダルトナンバー。
4人が年を重ねているうちにどんどん「セクシーさ」が増して「進化」している。
そこに驚いたよ。
メンバーが変わらず長くやってるから出来ることなんだよなあ。

来年のどれかのツアーに帯同するのは「斉藤瞳柴田あゆみメロン記念日)」という形かもって妄想しちゃったの、うん。
だがもしかすると「村田めぐみ大谷雅恵メロン記念日)」という感じでどれかのツアーに帯同にして「運動部」2人はガッタス専念かもしれないなあと。
W杯ドイツ大会もあるしガッタスメンはフットサル中心で、夏はメロン夏ツアーで合流とかね。カントリーは全員フットサル班だからなあ。
第一、新曲がないんでは、メロンやカントリーが帯同してプロモートする意味がないものなあ・゚・(ノД`)・゚・

また
メロン、カントリー、アヤカ、あっちゃん、そして圭ちゃんをシャッフルして
それぞれツアー帯同ということも考えてるかもね。
ユニットのプロモートの意味がなくなったら、ライブに新鮮味を与えることで。

メロンのカジュアルディナーショーは頻繁にありそうだなあ(^^;

当然、メロンミュージカル初演、土曜日は当選、日曜最終は落選(笑)
スポフェスも当選。
ごまキャプテンハロパよこすか昼は落選。
メロンMCヲタの人の凱旋公演は人気高かったか。