紅白(笑)

昨日の「ネプリークSP」、まだちゃんと見てないんだが、ののたんorz

音楽=メロディー(MELODY)とか

で、メロディーのスペルが4文字目が「L」らしく(推測:MELLD)

ののさん久しぶりのクイーンズイングリッシュですやん(笑)

ぼんさんの「一生懸命やったのに」千秋のネタパクリにも笑った。
さすが、「テレビっ子」ぼんさん!
ウリナリ」見てたんだな。

それにしても千秋むかつく!(笑)

紅白。

まあ、本曲のメドレーはともかく。
10時またぎの昭和ヒットパレードでのハロメンにも期待。
キャンディーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ランちゃん=ミキティ、スーちゃん=こんこん、ミキ=愛ちゃんってとこだだな。
あややソロとか特別待遇じゃん。
セーラー服を脱がさないで」(爆)

とここまでは楽しみなんだが

何でキッズが出るのorz

今年のハロプロMVPはよっすぃー
MIPは矢口さんで(笑)