百恵、百恵、百恵、orz 3

う〜ん時間たつと段々書きたかったことも忘れてしまうぞ(笑)
第2試合は、百恵ちゃんVS溝口さんの攻めぎ合いが面白かったし、GK時東さんの肩の強さと正確さを間近で見せ付けられましたねえ。
あのメガネはうざいんですけど(^^;人の好き好きだけどねえ。
なんかののたんと時東さんが結構仲良さげだったと報告が。いつの間に?
ミスマガチームの何人かとも仲がいいらしく。フットサルを通じて他チームとも交流があるんだなあ。ガッタス応援してて、他チームの選手も気になるわけだし(大汗)

第3試合 ドリームーザナドウ
携帯メール打ちとおなかがすいてちょっとお食事ということで退席。
見てなかった(^^;
第3試合が終わりかけに戻る。

第4試合 カレッツアーチャクチャク
この試合は見ないと(笑)
しかし、ドッチが負けても惜しいし。意気込みに「!」を感じた新生カレッツアが上がってきて、今回チャクチャク負けてもいいかなあと。

<font size="5" color=red>決勝でガッタスーカレを見たいし
チャクチャクならドリームに確実に勝てるだろうから</font>

結果的には考えがめちゃくちゃ甘かった訳で_| ̄|○ 

試合は前回の大会のガッタスシュープ(チャクチャク)戦のような息詰まる展開。
前半終わった時点でスコアレスドローでPK戦と思ったらそのとおりなってしまった。
まず気がついたのは、カレッツアの守備力があがってたこと。田中、赤坂の2人のGKがしっかりしてきた。チームがまとまってるなあ。
前回の大会の小島さんの空回りが嘘みたい。
チャクチャクは庄子さんが一人奮闘って感じで。
やっぱり半田さんがいなくなったのは大きいか。
相変わらずチャクチャクは負けてもさばさばしてるなあ。負けても「フットサルを楽しんだからいいや」って感じで。