百恵、百恵、百恵、orz 4

準決勝第一試合 ガッタスーASAI
ウオーミングアップの時、よっすぃーがJCIのほうに笑顔でやってくる。
というのは、JCIの通路をはさんで隣にちっちゃい子供を抱えたお母さんが見に来てて、子供がガッタスの旗を振っていたから(笑)そんなファンサービス。
試合の方は百恵ちゃんをガッタスがいかに止めるかがポイントだったが。
溝口さんのように、是永里田あたりがぴったりマークすると思いきや、一回戦のとあまり変わらないメンバーだった。吉澤、是永、柴田が固定で藤本かあさみが入って、GKは一回戦の後半こそ辻だったが、2回戦は紺野一人であった。
斉藤さんの雰囲気はスポフェスで休んだときの感じに近くて、体調の悪さを感じた。みうなは頭に氷嚢?みたいなのを乗っけてたんで、熱でもあったのかと。
後半、でる機会が無くなったののは膝当てを外したら左膝にサポーターが。
だから3人は体調不良なのかなと。でもコーチの交代の声に応じない選手という目撃もあったし実際はどうなんだろうと。問題はキーちゃん監督不在で、指揮系統がどうなっていたのか?キーちゃんじゃないとメンバーは言うこと聞かない?
是ちゃんのシュートで一点先制。何とか逃げ切れそうな最後に、例の百恵ちゃんの後ろヘディングシュートが前に出てたこんこんさんの頭を超え「入ってしまった」

_| ̄|○ 

こりゃ、こんこんさん責められないなあ。反応の早いののでもあのふらふらっとした球は高すぎてクリアー出来ないかな。大林サイズじゃないと無理。

またPK戦か。
試合自体はガッタスがほとんど支配しているにもかかわらず、代々木の大会の時のPK戦の余裕な雰囲気もなく。
特にこんこんさんの「川;o・-・;)」な表情が。
どうやらPKって言うのはきめて当たり前らしい。だからGKがあの手この手でプレッシャーを掛けるんだが。こんこんさんがそんな表情でどうする。

一方、ASAIのGKは百恵ちゃん???

<font size="5" color=red>なんだその奇策は</font>

しかも蹴るのもやるし。素手だし。
自チームのGKより上手いというのか。山口はすべての選手よりセンスが違うからなのか。

訳のわからない動き(こういうのがあるそうだ)に惑わされ、よっすぃーは外し、
梨華ちゃんこそ一本決めたものの(ここ一番での気の強さがでた好結果)、ASAIが3本決めて終わってしまった。
ガッタス準決勝敗退。