ハロプロとプロ野球

昨日の「BSハロプロライブ」
やろうと思えば1時間で全ユニット紹介できるんだ(笑)
ののあい卒業式はとうちゃんかあちゃんのコメントはカット。猪突に曲の始まる展開で、ダイジェストとしてはいいのかな?旨い編集
一番おいしい思いをしたのはゆきどんかもしれない。
一時間の中で一曲きちんとやってもらって娘。以外のユニットと「同じ曲数」(一曲)やっていたわけだし。

しかし娘。3曲で他ユニット1曲だと、娘。ありきのハロプロなんだなと。
編集は事務所側の人間らしいけど、NHKというか世間一般は「娘。以外はわからないのでどうでもいい」状態で、面通しの意味の一曲?

なんだかプロ野球と同じで巨人の一極集中と娘。中心ハロプロが似てるなあと。
ま、そりゃ娘。の大当たりがあってこそのハロプロであることは判ってますけど。
その後の大リーグ並みのエクスパンション(娘。メンバーの卒業とソロ転向、新ユニットの乱立)が全然効果出てないなと思ったりする。
来年正月の分割ハロプロコンも2リーグ制みたいだしな。しかもハロ組とプロ組の人気格差がそのままセパ格差と同じだもの。

それにしてもなちみきは(ry。君津から戻ってますます。
そうか、キッズ推しがあからさまだった実際のコンサと違って平均化してくれたから見てて楽だったのか。

フットサル。
ハロプロ側主導の公式フットサル大会だけでなく、各芸能プロのチーム主導の大会もあちこちと。芸能人チームによるリーグ構想とか。ガッタス組はTV出演が続くと。「音楽」に変わって「フットサル」という次世代商品を見つけたのかな、アイドル界は。

「2人ごと」
ののにとって、1マコ 2こんこん 3梨華ちゃんだが
マコにとっての順番は1ののなんだろうか(笑)1よっすぃーだったり(笑)
こんこんにとっても1ののだろうか?(ネタ抜きでね・笑)
ののにとっての1マコはもしかしたらなっちがいなくなってからの繰り上がりかもしれんし、そのことをマコが知ってるとしたら(笑)
で、あいぼんさんの1はずーっとののだったり(爆)

娘。間の恋愛は複雑(笑)
振り回す人→辻、加護、高橋
振り回される人→紺野、小川、新垣
なんだろうな(笑)