エースとか

福岡の娘。コンミキティ休みでカン紺籐はみうな歌いまくりとか。
川´∇`从 <ののがいないとやる気でねえんだよ!

ハロモニ
日テレの「ハワイsp」を見てるようで面白かった。
でも、のののいない「ハロモニ」はなんだかメインディッシュのないコース料理を食べてるようで。
物足りない。

7期オーディション。
7期決定でないのか。
オーディションと言う形は残さないといけないと言うことですか。
「エッグオーディション」を受けた人とほとんど変わらない人が受けるような。
会場受付なんて随分、応募しやすくなったなあ。
数合わせが大変なのだろう。

「エース」と言うからには「目星」はついてるかもね。
「ゴトウマキ」は現れるのか?

5期は4期の補完的存在。”華”の4期に”技”の5期になるはずだった。
しかし4期が崩壊した今、「6期」の補完をするのか?
”エース”7期のかませ犬?
ここでなめんなよ!とおもわなきゃ。

しかし、今日の「ハロモニ」で5期の中に
エースになれなくてもリーダーになれる素質のある子がいることが証明されたわけだが。
( ・e・)