メロン記念日IN代々木スペシャル

と、来年はあるんじゃないかと想像したほど、柴ちゃん大活躍の「IQサプリ」。

世間的に見て

”「モーニング娘。」(笑)の真ん中に座ってた子がかわいいじゃねえか。頭よさそうだし(両脇のYさんFさんがあれなわけで目立ってただけなんだが)よし今日からヲタになるよ”

という人続出したのではないかと。

いや、番組冒頭、伊東四朗さんの後ろに柴ちゃんが真ん中で写ってるのを見て驚きましたよ。柴ちゃんキャワ!って感じで。ラストの怒涛の漢字クイズ正解もイメージアップだし。(番組演出で他の解答者の早押しボタンがハロプロチームよりも
感度が遅くなってた疑惑・笑)
3人の真ん中というのもね、普通、柴田・吉澤・藤本という並びになるだろう.それがね・・・ 

今回はお台場フットサルがらみでチームの子しか出れなかった。運動会宣伝というのもある。矢口、村田、アヤカで行ったらかなり上位に行けたかな。

よっちゃんは「辻王加護王」でクイズ系に弱いことを露呈してたし、ミキティ
「人文字クイズ」で漢字がわからなくて伝説のわかんない逆切れモードをやってたからな(笑)典型的な左脳型タイプでこういうのは弱そう。
ミキティの病気はこのクイズ番組で頭がふらふらになったためかなと思う(笑)

芸能人フットサルブームの裏には電通が動いてるらしい?韓流ブームと同じで何かしら仕掛けはあるもの。あの頃みたいに振り回されないようにね、事務所さんも。
メロンとか4期はあの頃が生み出した遺産だしね。
ま、柴ちゃん人気が少し上がってくれればいいかなと。

あややの代々木はステージがすごかったとか。これまたあややを起用してるCM企業さんがスポンサーになってるのでかなり大掛かりに行なったんでは。
チケット配りまくりもあっただろうし。
ハロプロコンでもやってくれよな。スポンサーつけて。
あややになんかあるのかな?あるとしたら後浦なつみの活動後の来年春が怪しい?

後浦もうだめぽ
「ゼルマ」のPV撮影で流れてた「シツレンジャー」、駄曲の予感。
まだ美勇伝の曲がいいかな。
ここんとこ美勇伝TV出演が続いて見たけど
何故途中で笑顔で歌うのだろう?それが気に入らなかった。
あと・・・岡田さんが・・・なんかね、生理的にダメなことに気がついた(笑)
ごめんなさい。ごめんなさい。

さて明日はごっちん名古屋。
更新は月曜日ですか。