JCIがなにをしたっていうんれすか〜・゚・(ノД`)・゚・

FC先行チケ、

<font size="6" color="red">メロン3公演とも落選・・・ </font>

       <font size="6" color="red">_| ̄|○ </font>

まいったあー

まさかの全滅。
せめて1公演ぐらいは当たるでしょうに。
申し込み枠いっぱいに申し込むと落選するというジングスがでちまったか。

おそらく去年の超渋メロンで味を占めた転売屋がかなり申し込んだと思われ。
それにメロンライブは「ホールコン」だったら行きたい人とかも申し込んだと。
さらに新アルバム発売で、マンネリセットリストからの脱却を期待してる人も。
渋公2300席、大阪厚生芸術ホ1100席、愛知厚生1600席。
満席になるものか?

一般チケか渋公初日昼追加か愛知昼追加公演を期待するか?

裕ちゃんは横浜昼夜当選!!

ハロプロコンは名古屋公演の日曜最終のプロジェクト組のみ当選。
つーか当たっちゃうし(笑)
しかしほんと参ったなー
12月から1月まで生メロンなしにいきろというのれすか(笑)

FCツアー志賀高原は全員当選らしい(笑)

FC限定発売の娘。ベストショットVOL3も届く。

「DIN」ガキさんが他の2人(いいらさんミキティ)に負けてない
ビジュアル的に負けてないのがソロ写真集モードのせいなのか(笑)
「せんこう花火」道重の歌は冒涜
「パパ彼」こんこんさんはやればできる子だったのか。ワンカメショットはマニアックすぎ。旧北海道庁は去年見に行っただけに同じ場所に立ってるんだなあと思うとドキドキ。
「サマナイ」陶芸とか。ボーリングとかゲーセンとかこの枠は曲がきけねーとおもったら最後に現場音なしバージョンあり。それでも曲のイメージが残らないのが残念だよ。
「未来の扉」オリジナル自体がいいから誰が歌ってもいいと気づく。
「ふるさと」オリジナルのPVを思い出させるよなあ。ピンでこそ愛ちゃん(笑)
愛ちゃんは巧い分、何か曲に対する思いが足りなかったような。それはしょうがないけどね。矢口やののに比べるとね。なっちとの関係ですかね。

今回のつんくコメントは前回よりキテます。

ま、「セカモ」最高ということで(笑)