分割ハロプロ考2

裕ちゃんは、娘。卒業から現在までをまとめたアルバム「第二章」を発売、一つの区切りをつけた。
しかも12月にツアーをするというまるでみっちゃんのようなことをする。
時を同じくしていいらさんが娘。卒業となり、ポスト大リーダー候補も出てくる。
(大リーダーなっちでもいいんだけどそうすると本体リーダーを務めたいいらさんの立場がないか。いいらさんが地中海中心になったら可能だが)
裕ちゃんは卒業してもカトノリみたいな事務所でのポジションで、「ハロプロ非常勤顧問」みたいなポジションなら、かかわりあいもできるしね。
第一、キッズの名前を覚えないという大リーダーのレジスタンスが(爆)
事務所的な見地からだと中学生以下のハロプロメンバーにも強い人でないと、となる。

ありえないことはないと。
でも裕ちゃん以外まとめられないからなあ。
というか、長くヲタやってる人間じゃないとわかんないだろうな、年長メンのよさが。

また妄想の走ったJCIでした(笑)

ハロコン写真集。村柴カップリング写真に別な妄想(汗)