ののマコ2人ごと

”日記内容が一部タイトルと異なっております。ご了承ください”

やっぱり、初期娘。マンセーなリーダーだらけの2人ごと。
ハモリ志向、歌えない不満はカラオケで。
「ハモってる頃が楽しかった」
言ってしまったな(笑)
お祭ソング以降の否定(笑)

前作であった「ウイアラ」より売上の落ちた結果になった「DO IT NOW」が受け入れられなかった時点で終わってしまったんだろう。当時の新人5期2名を2トップに結びつける形は別としてもだ。
あれが「元に戻る」最後のチャンスだったのに、支持基盤であるヲタが望まなかった。
いまの「ただのアイドル」路線になったターニングポイント。

このリーダーだらけの3人ゴト。
やっぱり12月出す「娘。アーリーシングルセレクション」の販売促進のような気もするが。予約限定販売だから、やはり1月のハロプロで宣伝がわりの旧娘。復活
(プロ組)はないかなあ。

既報のあややの森高「渡良瀬橋」のカバー。
で、次のごっちんのシングルが「銀色の夢」のカバーというのは本当?
渋いとこつくな。
なっちの次シングルも森高カバーなのか。やるなら「ララ・サンシャイン」なんかがオススメ。
後期森高のアーティスト路線は良かったな。
で三人そろうと「シツレンジャー」(笑)

最後に忘れていけない重要なこと。
愛ちゃん、誕生日おめ!!