ワンス・アポン・ア・タイム

「2人ごと」水曜日分放送の3人が言ってた「ラブマ前」の危機感。
今、同じ状態なのだが・・・若手メンバー理解してるのだろうか?
は!そこで「エース」ですか!
昨日の夕刊紙面に踊った「あやや国立・娘。横アリのライブ告知」広告。
本当は「ラッキー7オーディション」の告知が目的だったのかも。
事実、かつてのように「SOLD OUT」しない状態は人気凋落を世間に見せてしまってるから。

本人達はあくまでも素の感情でやってたみたいだな>「ふるさと」〜「ラブマ」の頃。
リアルな感情は、それが「ASAYAN」の”売り”だったからな
この期間は後年、すべて「脚本」どおりの疑惑を生み出してたからね。
そのことをメンバーたちに真実を伝えないで「踊らせる」という演出。

「ふるさと」PVの演出は「スパイスガールズ」の「ママ」のPVでのメンバーの母親を出す演出を模したと言われたが、それよりも、すべては旧時代の思い出作りと決別を感じさせるからな。
「DIN」にも決別感がある。「後藤真希」加入前、「後藤真希」の時代、「後藤真希」卒業後を区分けしてるようでいろいろ考えてしまう。
いろんな後押しを受けてのダブルミリオン「ラブマ」は
引くに引けなくなり、しがらみだらけで自分達だけで動けなくなる状態を生み出した。

そのあたりのネット論争が熱かった2001年も遠い昔。
初期の時代は「神話の時代」として語られるだろう。
真実があらわになるのはずっと先だろうな。

中澤・保田を始め旧娘。が揃い踏みの古参メンバーとべり工が同時にいるプロジェクト組はどうなるんだろう?

ガッタスチームがなでしこジャパンと一緒に「アクエリアス」のCMに出るとか
いう情報が・・・
真偽が不明ですが。
Wの「トステム」のCMを当たり前のように見ている自分。
すっかりCMタレントだな、のの&あいぼん

明日は水戸短編映画祭新「サイ柴」上映会。