秋のテレビ

「Mの黙示録」の後番組に「やぐちひとり
矢口と劇団ひとりが絡むとか。
あの「笑う犬」以来のピン出演仕事。
ひとりのネタは面白いし、話もきちんと出来そう。
”バラエティができる”と言われた矢口がどう見せるかだな。
「M黙」を見る習慣がなかったので見るかどうかは不明の時間。
深夜ハロプロ枠と被るからな。「マジカル美勇伝」がおそらく「ゴロッキーズ」「セクシー女塾」と同じでゲストハロプロメンに頼ること多そうだからなー。

「IQサプリ」の芸能人フットサルチーム大会ハロプロ出場者はミキティ、よっちゃん、柴ちゃん・・・?

選考過程を妄想。
まず、18歳以上という21時以降番組収録時間の縛りで辻紺野はダメ。
番組サイドは知名度のある娘。3人で固めたいが「ハロプロチーム」を売りたい事務所は非娘。系ハロメン1人枠を押し込む(笑)
娘。2、非娘。系ハロメン1(ごっちんは娘。系ハロメンなので落選)
娘。はキャプテン吉澤は当確、残り1枠をミキティ梨華ちゃんで争い、今は「美勇伝」イメージを固めないといけない梨華ちゃんが外れミキティに。
非娘。系ハロプロメンはカントリーと大会に出てなかったメロンの2人柴田、斉藤。
エッグの2人はさすがに(笑)
ゼルマの司会もやった柴ちゃんがいちおう知名度では高いからと言うことかな。
ここは活躍した里田まいちんに譲っても良かったんじゃないかなとは思うのさ。
だが、クイズに弱そうなよしみき2人にまいちんだとますます(ry
結局、一般レベルはありそうな柴ちゃんに落ち着いたということか。
まあいつもの柴ちゃん推しですか(笑)
とりあえずJCI好みの美形3人が出るのでいいんですけど(笑)

コレちゃんと川島さんとカントリーあさみと言う組み合わせも見たいような(笑)

秋のハロプロスポフェスではガッタスの相手にイエキャブチームが出るという。
狂犬ミキティ再びか?
フットサルメンバー=スポフェス主要メンバーなので、フットサルの試合だけって訳はには行かない。また怪我や疲労の中、戦うことになるだろう。
去年みたいに一般のチームと対戦だと相手にも失礼だし。
そこでイエキャブ芸能人チームとなったんでは?
できれば
さいたまはイエキャブ、豊スタは吉本ならいいんだが。吉本の斉藤さんのプレーも見たいんですが。

みうなの写真集発売はネタですか?