キッズがフットサル

をやってるとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エッグオーデで小学生を入れるのは判ってるんだけど
その中で2人フットサル(専用メン1兼用メン1らしい)に回ってる。
ユースとかジュニアチームとか作る気なのか。
唯一、キッズの影響を受けない「好きなメンツだらけ」のガッタスだったのに(´・ω・`)
よっちゃんもやる気汁だしまくりになったのに(スポニチのインタビューより)

もうハロプロはスポーツも柱としてやっていくのかな。
国策として北京オリンピックへスポーツ(ばか)大国ニッポンを目指してるから
その一環なのだろうか?
JCIもスポーツ少女大好きっ子(だから体育系グループモーニング娘。に惹かれたのかも)なので文句はいわんが。
それこそひたちなか少女駅伝にキッズの参加資格ある子を出場させそうだな、流れとして。娘。の後追いやらしてるしな。