相模大野でピロリン

(●´ー`)<ハイウエイ混んでも〜
( `.∀´)<ちっともかまわない〜

・゚・(ノД`)・゚・

この圭ちゃんのフレーズがまた聞けたのが嬉しいねえ。
彼女の声質にぴったりだからなあ。

圭ちゃんの「おもいで」
なんか声が出てないような気が。
今年は「女優業専念」の予定が仕事がないので「コンサ」要員に回ったと言う感じがするな。圭ちゃんや裕ちゃんはコアなヲタが「歌手」を熱望してるからなあ。

「ダディ」は初体験。
でも、武道館の「ダディ」が最強のような気がする。
当時、娘。コンに行っていた人はどう見てるかな。

今日は二階席。伊勢丹の中を通り過ぎてグリーンホールに行くようになっているからヲタがぞろぞろ伊勢丹の中を通り過ぎるという光景(笑)

あいかわらずなっちはてんぱり過ぎていて最初のMCの時に脱ぐ衣装を忘れてたり
とか(笑)
MCはグダグダだけどねー、まあそれが面白いんだけど。
台湾でいきなり空港に着いてそのままスタジオに行って「キューサイン」も気づかずに始まるTV番組の話とか。JCIのとなりはMCをメモってた(笑)
MCだけはコンプしたいな(笑)
台湾帰りでベストな体調じゃないと思うが、春コンよりは「ライブ感」がでていた。
ずーっと自分だけを見られてるというのにまだなれてないような気がするなあ。
今年のコンサはなっちのデビューからソロデビューまでのヒストリーがテーマみたいだし、来年のツアーこそ勝負だな。

ごまコンは秋初日。
「ダンスダンスダンス」の和太鼓?
時代劇?
なんだかまた変わった趣のようで。
見てのお楽しみということで。
「やる気」がないのかorz。